2020年5月11日月曜日

社員専用ゴルフ練習場

11日、弊社の屋上に社員専用のゴルフ練習場がオープンしました。
新型コロナウイルス感染に伴い、社員の運動不足解消の一環として設置しました。
また、近日中にトレーニングルームも設置する予定になっています。
県内の感染者は、4月21日、60人目の感染者が報告されてから、感染者ゼロを継続しています。14日には政府から緊急事態宣言の一部解除の報告があるようです。大分県は一部解除とのことですが、北海道やお隣の韓国でも2次感染が発生していますので、気を緩めることはできませんね。政府が発表した「新しい生活様式」を実践し、ウイルス感染を予防しましょう。


追伸:始球式を会長、社長が行いました。打球はまっすぐ飛んでいきましたね???
追伸2:この屋上ゴルフ練習場は、20数年ぶりの復活ですね。当時は毎日練習し、日曜日のゴルフ前には、会社によって30分ほど試打していったことが思いだされます。