2014年5月31日土曜日

平成26年度安全大会

5月31日に安全大会を開催しました。
今年も無事故無災害で頑張っていきたいと思います。



〆朝見神社での祈願

〆社長 大会挨拶

 〆安全表彰
  今年の表彰者は、協力会社 ㈱セイワ様、三栄建設工業㈱様
  横尾隆 様(秋則建設㈱) 矢野 崇 様(矢野ボーリング工業)
    社員 :松本(工事部) 後藤(工事部)
  が受賞されました。おめでとうございます。


 〆安全講和
 別府警察署交通課長 安部茂憲様から交通ルールについての
講演を頂きました。
 現場も安全第一ですが、安全運転にも気を付けます。



〆安全講和
 矢野大和様に「笑って元気 ~楽しく 明るく 安全に~」
というテーマで講演を頂きました。
楽しみにしていた社員も多く、楽しくためになるお話しありがとうございました。