2016年10月31日月曜日

OBSテレビ放送 おおいた健康応援団キャンペーン

10月29日(土)、OBSテレビで18日に行われた

『健康寿命日本一おおいた推進フォーラム』の模様が放送されました。

その中で、当社の藤澤社長が飯倉寛子アナウンサーに

当社の健康経営についてインタビューを受けました。

その内容が放送されましたので、紹介します。

まず、健康経営とは、

「従業員の健康支援が会社の成長につながるという経営方針」

このインタビューで、

『みんなが健康で、”いきいき”と働いてくれることが、

会社にとって本当にうれしいことですし、

私にとっても嬉しいことだ』と述べました。


会場風景

健康経営優良事業所表彰

社長インタビュー

飯倉寛子OBSアナウンサーのインタビュー

大分県は、健康寿命日本一を目指しています。

当社も健康イベントに毎年参加し、社員の健康意識を高めています。

今年の「歩いて健康№1決定戦」、3連覇はなるでしょうか。残すところ1か月。

2チーム参加で競い合っています。