2017年7月24日月曜日

伊太利亜食堂グランドオープン






21日、当社のグループ会社が新別府に『伊太利亜食堂』をオープン(^O^)

早速、伊太利亜食堂に行きました。限定ステーキランチを食べに行ったのですが、土日祝日はランチなし。残念

季節野菜のペペロンチーノ、コロコロベーコンのカルボナーラとバケットを注文。バケットは5個だったのですが、二人なので6個にサービス。シェフが挨拶に着て、昨日オープンしたばかりで最初は宣伝すると多くのお客さんが来て不慣れなスタッフなのでパニックになるので宣伝していませんとのことでした。また、サービスで当店自慢のアイスコーヒーをサービスしていただきました。シェフは気さくで、話しやすい方でした。
ペペロンチーノは油ぎっていなくアッサリと、カルボナーラは濃厚で使っているチーズが高級そうでした
今度は平日に限定ステーキランチを。
夜もコスパが良いので料理を食べながらワインを飲みたいものです










追伸:トイレはシックでしたよ。