2020年7月6日月曜日

バーベキュー大会

社員総会のあと、社内でバーベキュー大会が行われました。本来は、4月に花見でする予定だったのが、コロナ禍で中止となり、ようやく本日開催しました。
朝から雨が降り、心配されましたが、倉庫に並べていたテーブルを外に移し、スタート。
まずは生ビールで乾杯。
乾杯!!!
タン、牛肉、豚バラ、ホルモンとどんどん焼かれていく。🍙も配られました。



今回、バーベキューの模様をタイムラプスで撮影。ご覧ください。


デザートもポン・デ・ザールのシュークリーム。とても美味しかったですね。人数分買ったので完売かな。


ドリンクも生ビールサーバー2台、ハイボールサーバーまであり、美味しい日本酒も登場。
呑み過ぎましたね。


途中、雨がぱらつき、倉庫にテーブルを移動するものも、青空が広がり暑くなり、テントを組立て覆ったり、倉庫に移動したりしながら、コロナ禍の中で、楽しいひと時でした。
皆さん、お疲れ様でした。
3本締めで御開き