2021年10月20日水曜日

新ユニフォーム

 10月から衣替えですね。でも今年は10月に入ってもの残暑が厳しく夏日、真夏日となっていました。18日から逆に今季初めての厳しい冷え込みとなりました。新しいユニフォームに衣替えする社員がちらほら。
今回のユニフォームは、上下色違い。とくに女性の上着はレッド。
私は本日初めて着用。つれ合いが履いているズボンを見て、「今日は何事と?」。ダークグレーなのでスラックスと勘違いしたようだ。
コロナ感染者数も3日連続ゼロ。このまま終息できればいいのですが、専門家は第6波を懸念しています。
昨年はインフルエンザ感染者数が激減しましたが、今年は流行する予想。まだまた、感染症予防対策として、3密を避け、マスク着用、手洗い、うがいの励行も続けなければなりませんね。

新ユニフォーム