2023年4月1日土曜日

地域貢献とバーベキュー

 4月1日、入社式終了後着替えて、会社と駐車場敷地内、その周辺の道路・歩道の草刈りを行いました。

草刈り
そのあと、11時半から恒例のBBQ大会。今回は、社員の慰労会と歓送迎会を兼ねて行われました。生ビールで乾杯。
乾杯!
牛肉、タン、豚肉、鶏肉、ソーセージ、ホタテ、野菜、おつまみ、おにぎりなどといろいろと出てきましたね。お酒もいろいろとあり、大満足でした。3時に終了。まだまだお酒が残り、縮小して有志が5時過ぎまで。さらにそのあと3次会?
楽しいひと時でした。


炎がスゴイ!肉は真っ黒こげ?
追伸:BBQの前に、社長が山から切り出してきたクヌギに椎茸の駒打ちをして、本社のビルの日陰に養生。来年の秋には食べられるかな?
駒打ち
仮養生

追伸2:弊社の体格ブラザーズが登場!シューイチのTBには叶いませんね。
明大体格ブラザーズ登場!