2023年6月1日木曜日

6月度 早朝街頭啓発活動!

 1日、曇り空の中、早朝街頭啓発活動を行いました。久しぶりに20名を超える参加者が集まりました。
社員25名と地元の方1名でした。皆さん、ご苦労様でした。
弊社の安全運転管理者からは、社員に対して

 『梅雨時期の運転は
  「視界の悪化」
  「路面の悪化」
  「聴力の悪化」の3点を意識し、
「スピードを出しすぎない」
「ハイビームを点ける」
「ブレーキを早めに踏む」など、普段以上に安全運転を心がけましょう。』

という注意喚起がありました。
皆さん、3つの運転注意を守って、安全運転に努めてください。
ご安全に。

早朝街頭啓発活動