2021年11月29日月曜日

当選! 全地連リモートウォーキング・秋大会

5月に引き続き、全国地質調査業協会連合会の「リモートウォーキング・秋大会」が開催されました。ウォーキング専用アプリ「あるくと」を活用し、毎週3万5千歩、歩いた会員の中から15名に賞品を抽選でプレゼントすることになり、今回は、弊社から2名が当選しました。全国の参加した会員の中からですので、すごい確率ですね。
賞品は、小岩井農場の森の仲間たち(クッキー)と甘さ控えめのジャムでした。
コロナ感染者が減少してきて少し安心していましたが、今度は『オミクロン株』の出現で、この先、どうなるか不安ですが、今までどおりの感染対策をして、健康のために『1日8,000歩、20分早歩き』を実践しましょう。


追伸:私は春大会に続き、今回も賞品をゲットしました。運がいいのですが、なかなか宝くじは当たりませんね(^_-)-☆