2022年2月28日月曜日

あるくと 第6弾 ”1day3000” 閉会式と表彰式

 健康アプリ『あるくと』の第6回イベント「1day3000」のオンラインによる閉会式と表彰式がありました。今回は、168社6,577名が参加。1チーム5人以上で編成し、2月4日から20日までの17日間で毎日3,000歩をクリアするイベントです。
表彰は、全員の平均達成日と平均日歩数で決定されました。
前回の第5回では、4位でしたが、今回は、5位でした。残念(^_-)-☆。でも10位までの企業賞は、「至高という意味を込めた珠玉の冷凍食品」。前回と同じで、いろいろな肉料理5品です。


17日間毎日3,000歩達成者にも抽選で個人賞がありましたが、これには当選しませんでした。
17日間達成した企業はわずかに11社。1企業でなんと762名も参加した企業もありました。
また、『みんなで月まで歩こう!』というイベントもあり、地球から月までの距離は380,400km、歩数にすると480,500,000歩となるようです。これも見事達成。なんと151%達成し、1人1日平均6,515歩いう結果となりまし。皆さん、頑張りましたね。

次回は、1位を目指して頑張ります(^^♪
追伸:今回、1位の企業は、同業の全国大手さんですが、九州では弊社の工事でも協力してもらったこともあり、中間発表時にライバル意識満々でしたが、結果は敗北(@_@。

追伸2:15日、デジタル表彰状が届きました。

表彰状 第5位