2022年3月2日水曜日

別府市オンライン健康セミナー第3回『座って簡単腰痛ストレッチ』

 3月2日、第3回オンライン健康セミナーが8時半から開催されました。20社位の企業が参加していました。
本日のテーマは、『座って簡単腰痛ストレッチ』でした。
4つの運動がありましたが、机から椅子を離してしないとしにくかったですね。また、スカートをはいている方は、チョット見せられませんね。
体が硬くなっているので足腰が伸びません。痛みも感じました。が、終わってみるとスッキリとしました。
今月は、あと3回予定されています。途中からでも参加できますので、興味のある方は参加してみてはどうですか?
次回は3月10日です。