2024年4月5日金曜日

ブルーインパルス、別府上空を舞う!

 5日、別府市制100周年記念として、ブルーインパルスのアクロバット飛行の予行飛行がありました。あいにくの曇り空でしたが、予定通り、1時から別府湾の東側から編隊を組んできました。11の演目がありましたが、雲の影響ではっきりと見えないものもありましたが、圧巻な飛行でした。
明日が本番ですね。天気が良いといいのですが???

公示ポスター

6機の編隊
さくら
ビック・ハート
レベルサンライズ
追伸:弊社屋上から、観覧。30分ほどで終了。青空だったら、映えたのですが。残念!
航空祭に参加すると、ジェット機の轟音がスゴイですよ!体験するといいですね。