2018年12月28日金曜日

平成最後の忘年会

26、27日、25人程度の2班に分かれて、「伊太利食堂」で忘年会が開催されました。
相談役挨拶、社長の乾杯でスタート。
前菜の盛り付けが綺麗でしたね。味も最高。次々に料理がでてきました。イタリア料理店ですが、刺身の盛り付けもすご~!果物の盛り付けは芸術ですね。
ビールで乾杯し、ワインは最初はグラスでしたが、間に合わなくなり、ピッチャーで出てきました(@^^)/~~~
とにかく楽しい2時間でした。

乾杯、ビールを持つ手は社長


伊太利食堂


前菜



刺身の盛り付け





果物の芸術的な盛り付け

これもすご~い
追伸:会長、社長、常務は2日連続の忘年会となりました。大変でしたね。